川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月15日 通常練習&体験会

4月15日 通常練習&一斉体験会 天気時々 朝の気温18度




本日は一斉体験会と練習となっております。
ちょっと天気が微妙な予報でしたので集まりが心配ですね。
さてさて、どうなったのでしょうか。
9時になりましたので、練習開始です。



イメージ 1

やっぱり人数は少なめですね
少ないなりの楽しい練習しましょ



イメージ 2

楽しいメニューから
Bチームはサッカー



イメージ 3

Aチームは コーチを台にラック&ラック



イメージ 4

イメージ 5

Dチームは 輪になったロープで 綱引きボール取り🏉




イメージ 6

体験の仲間も いっしょに
協会的には別メニューで! とのことでしたが やっぱり一緒が楽しいでしょ




イメージ 7

紅白戦はじまり



イメージ 8

イメージ 9

新チームでは上の学年の子供達が、リーダーシップを発揮
ここからの成長が楽しみ



イメージ 10







川越グランドは 幸運にも ほとんど雨は降りませんでした。
少数な練習でしたが、少数なりの楽しいものでした。
上にも書きましたが、上級生が指導力を発揮して 新チームの成長がスタートしました。
この今の姿を よく覚えておいてください。そして成長を楽しんでください。

雨予報でしたので参加を見送った体験希望の皆様、4月中は川越グランド練習しております。いつでも体験を受け付けております。

川越ラグビースクールのウェブサイトからご連絡ください。
お待ちしております。