川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月13日通常練習

5月13日 通常練習 天気時々 朝の気温21度



久しぶりの曇天。
でも来週は熊谷交流会です。天気は関係なく、しっかり練習して準備しましょう。




イメージ 1

曇り空でも 子供達は元気




イメージ 2

楽しく全体練習




イメージ 3

今日のDチーム 園児クラスもにぎやかです




イメージ 4

楽しく コンタクト練習スタート




イメージ 5

それでは紅白戦始めます



イメージ 6

キックオーフ🏉



熱いプレー炸裂

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9






イメージ 10

来週の熊谷交流会 がんばるぞ~




イメージ 11

小学生が終わると セントラルの中学生が始まります
奥ではお父さんのタッチフット



イメージ 12

高校ラグビーで活躍中のOBツヨシくんが遊びに来てくれました


練習が終わる頃には 雨がぱらつき始めました。あいにくの天気でしたが、お疲れ様でした。
さて来週は春の熊谷交流会です。短期間ではありますが、新年度から練習して来た成果を発揮してもらいたいと思います。
いつも言っていることですが試合は『勝つ』ことを意識させます。
ただただラグビーをする、ではダメなんです。勝つことを強く意識する、そのことで次の何かが見えてくる、そう考えています。
子供達には、勝って喜び負けて泣く、たくさんの勉強をしてもらいたいものです。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
来週も頑張りましょう。