川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月20日 熊谷交流会 天気 朝の気温15度 最高気温23度



気持ちの良い五月晴れの朝となりました。
本日は埼玉のスクールが一堂に会しての交流会です。
新年度早々ですが、力試しをしつつ次の目標を探す試合をいたしましょう。




イメージ 1

空は真っ青💙



イメージ 2

Dチームの幼児のみんな さっそく楽しい合同練習はじまりました




イメージ 3

さあ試合がはじまりましたよ🏉



イメージ 4

Cチーム 作戦会議からの~


イメージ 5

モールからの~


イメージ 6

サイドアタッーク



イメージ 7

イメージ 8

Bチーム つないで つないで TRY



イメージ 9

そしてコンバージョンキック




イメージ 10

Aチーム 最終戦 気合いが入ります



イメージ 11

ギャラリー興奮の熱戦


イメージ 12

こちらもコンバージョン👟🏉



イメージ 13

Noside ありがとうございました



イメージ 14

応援 ありがとうございました




イメージ 15

西陽をあびる熊谷メインスタジアム🌇





早朝から夕方まで 大変お疲れ様でした。
運営いただいた熊谷スクールの皆さん 大変お世話になりました。

勝ったり負けたり涙ありと 選手のみんなも コーチ 保護者の皆さんも 色々な気づきや想いがあることと思います。

ここからがスタートだと思い 日々階段を登れるよう 意識を高く持って努力していきましょう。


次週5月27日は 川越グランドにて通常練習です。
見学体験 大歓迎でござます。お気軽にご参加お待ちしております。
川越ラグビースクールのウェブサイトより ご連絡くださいませ。

Let‘s Enjoy Rugby!!!