川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月27日通常練習

5月27日 通常練習 天気朝の気温21度

遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
先週末の練習のレポートをお送りいたします。

5/20の熊谷交流会を終えて、各カテゴリー良かったところ、まだまだ精進が必要なところがある程度見えてきたのではないかと思います。

3週連続の練習でさらにステップアップをして、6月中旬からの交流会でその成果を見せて欲しいですね。
特に4月からカテゴリーが上がった子どもたちの急成長にも期待したいです!

この辺でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうです。
ほとんど写真を撮れていなかったのです・・・・大変申し訳ございません。。


と言うわけで、あっという間に練習終了です!苦笑
イメージ 1


最終週でしたので、5月生まれの皆を祝福。
それぞれ抱負を教えてもらったのですが、なかなか立派。
体験で来てた子も5月生まれと言うことでいきなりお菓子もらえてラッキー!?
イメージ 2


子どもたちの練習後には、スクールオヤジの面々がファイターズさんとエキシビジョンマッチを。
試合後に集まってパシャリ!
イメージ 3
(※この中に、試合でケガをした人間が一人います・・・苦笑)


と言うわけで、子どもから大人まで、川越ラグビースクールで、
一緒にラグビーを楽しんじゃいましょう。
6/3、6/10は、何れも川越のグラウンドで通常練習予定ですので、
是非一度遊びに来てみてください。
体験・見学は、いつでも大々歓迎です。
川越ラグビースクールのホームページ
右上の「お問合せ」若しくは「行ってみる」から、
お気軽にご連絡くださいませ。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby!!!!