川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

キズーチ交流会

6月24日 キズーチ交流会 天気時々のち 朝の気温21度



本日はアルゴラグビースクールさんのお招きで、キズーチ交流会に参加です。
一応解説しておきますが、キズーチとはチームの所在地で、木津内と書きます。
それでは、たっぷりと試合をさせていただきましょう。



イメージ 1

チームが集結
アルゴRS Age0RS 川越RS



さっそく試合 キックオフ🏉

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




Aチーム特集

イメージ 5

緊迫のラインアウト💓


イメージ 6

おりゃ~


イメージ 7

ゴール前の攻防





イメージ 9

お昼頃には 青空



イメージ 8

ぼくたちも練習したよ
🐸ちゃんとも遊んだよ





2週連続の遠征交流会 お疲れ様でした。
また交流会にお招きいただいたアルゴスクールの皆さま ご一緒いただいたAge0スクールの皆さま たいへんお世話になりました。
チームとしてアルゴさんのグランドにお邪魔するのは、10年ぶりくらいでしょうか。これを機に また交流をお願いいたします。

さて子供達といえば 成長が見えるのと同時に、新たな課題も見えてきました。
その壁を乗り越えるべく、コーチは創意工夫を 子供達もチャレンジ精神を忘れずに 取り組んでまいりましょう。


来週7月1日は 川越グランドでの練習です。その後また交流会が続きますので、しっかり練習をいたしましょう。
この機会ですので、お友達を体験に誘ってみましょう。ラグビー仲間を増やすことも、僕たちの大切な役目です。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby (^O^)