川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月1日通常練習

7月1日 通常練習 天気 朝の気温30度


アウトドアスポーツですので、本来ですと雨に悩まされる季節です。
が‥まさかの梅雨明け。
というわけで、暑い夏がやってまいりました。それはそれで、楽しくやりましょう。

さあ熱ーい練習 はじめましょう。



イメージ 1

今朝の富士山🗻 もう雪なんてないぜ🤨




芝といい空といい まるで菅平

イメージ 2

イメージ 3




各カテゴリ 熱い練習🔥

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




仕上げは紅白戦で

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




イメージ 11

Dチームは パパとママとパスパスと


スクール小学生の練習が終わると‥
セントラルの中学生とオヤジーズ(仮)の練習がスタート

イメージ 12

イメージ 13






本日は暑い中 練習お疲れ様でした。
1年ぶりの暑い夏は やっぱりきついですね。
暑熱順化して 暑い夏も楽しく乗り切りましょう。

さてまもなく1学期も終わりに近ずいてきました。来週再来週とまとめの交流会が続きます。できるだけご参加いただき、子供達の成長のキッカケを作っていただけたらと思います。

来週の7月8日は ケヤキッズ交流会です。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
がんばりましょう。