川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月19日特別練習

8月19日 夏休み特別練習 天気 朝の気温24度



お盆休みも終わり 今日は特練の日。
やる事なくてゴロゴロしてるくらいなら グランドで遊ぼうぜ! という事で始まった特別練習。特別な練習ではなくて 特別に練習。
さあはじめましょう。



イメージ 1

暑さのピークを越えたようですね
爽やか~



イメージ 2

Cチームは ガチ練



イメージ 3

Bチームは ゆる~くキック練👟🏉



イメージ 4

Aチームはもちろんガチ
なんだか皆んなデカくなった



イメージ 5

今日はCチームが最後まで盛り上がってました


イメージ 6

はーい 終礼やりますよ
みんな整列しましょ





特練ということで 人数少なめでしたね。
人数の少ない昔を思い出しながら、楽しい練習となりました。
夏休みも 残りわずか。早く宿題やっつけて、ラグビーなど 楽しく遊んで 新学期を迎えてくださいね。
来週8月26日も 特別練習です。
お暇な方はグランドに 集まりましょう。

川越スクールがホストの、レフリー講習会も午後から開催です。ふるってご参加下さいませ。