川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月2日2学期スタート

9月2日 通常練習 天気のち 朝の気温23度



酷暑から一気に秋めいた感じの今朝。
家を出た頃は結構な雨模様でしたが、開始時刻には小雨に。
少数での2学期スタートですが、楽しみましょう。



イメージ 1

あいにくのレイニーデー☔



イメージ 2

3人で同時にパスのハズ



イメージ 3

ハト君も見てるよ🐦



イメージ 4

Aチーム ショートダッシュからのヒット



イメージ 5

中学生 ショートダッシュからトップスピードでのパスつなぎ🏉



イメージ 6

Cチーム モールからのラックで球出し🏉



イメージ 7

Dチーム パパママパスパス



イメージ 8

Bチーム 4vs4でモール&ラックゲーム🏉


Aチームは中学生の胸を借りて練習試合

イメージ 9

イメージ 10






あいにくの2学期スタートとなりました。
9時前はやや本降りでしたが、練習中は小雨か曇りで楽しく練習できました。

9月の後半は交流会がめじろ押し。前半はしっかり練習して、力をつけていきましょう。

季節の変わり目です。急に涼しくなったり、また暑くなったり。体調を崩しやすい時ですので、気をつけてくださいね。

毎週書いておりますが、これからラグビーを始めてみようかな?と考えている方の見学体験、大歓迎です。
来週9月9日も川越グランドにて、通常練習となっております。
是非とも 足をお運びくださいませ。

Let‘s Enjoy Rugby!!!