川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

Age0交流会

9月16日 Age0交流会 天気時々 朝の気温21度



3連休の真ん中の日曜、本日はAge0ラグビースクールさんのお招きで交流会に参加させていただきます。
よろしくお願いします。




イメージ 1

Age0RSさん 鴻巣RSさん 川越RSの3チームで交流です





イメージ 2

さっそくキックオフ🏉




イメージ 3

Dチームも練習スタート




Cチーム なかなか激しい攻防

イメージ 4

イメージ 5






Bチーム 紅軍団が襲いかかる

イメージ 6

イメージ 7





Aチーム 振りきれるのかー

イメージ 8





集合写真

イメージ 9






時折出てくる太陽が、まだまだ暑さを感じる日となりました。
全カテゴリ共に楽しく充実の交流ができました。
ご招待いただいたAge0スクールさま ご一緒いただいた鴻巣スクールさま ありがとうございました。

試合後に行ったキック合戦は、みんな楽しそうで印象的。参考にさせていただきます。


さてさて2学期最初の交流会、いかがでしたか。1学期よりも また1段ステップアップしている または しようとしている子供達の姿が見てとれました。
楽しみに致しましょう。

来週9月24日は、3大イベントのひとつ 秋の熊谷交流会です。
その前日23日は特別練習ということで、練習を実施いたします。予定のない方はご参加ください。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
がんばりましょう!!!!