川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

秋の熊谷交流会

9月24日 熊谷交流会 天気時々 朝の気温22度 最高気温28度



3大イベントのひとつ、秋の熊谷交流会がやってきました。
良い試合ができるよう、みんなで頑張ってきました。
その成果はいかほどか。張り切っていってみよう。



イメージ 1

開会式
今回から19スクールに



イメージ 2

Dチームの練習がスタート
ちびっ子がいっぱい


イメージ 3

レーニンしたり


イメージ 4

かけっこしたり


イメージ 5

グループでお話ししたり



イメージ 6

さあ円陣組んで 頑張るぞー


イメージ 7

キックオフ🏉


Bチームから

イメージ 8

むふぉ!つかまった~


イメージ 9

逃げろ~


イメージ 10

立ちはだかる赤い壁


Cチームいきます

イメージ 11

試合をはじめます 礼‼


イメージ 12

うわわ~ つかまったよー


イメージ 13

ラグビー場をバックに 女子試合



Aチームでしめます

イメージ 14

絶妙なパス🙌🏉


イメージ 15

ディフェンスの反応がよい 振りきれるのか
タッチジャッジのダッシュもなかなか



イメージ 16

そしてコンバージョン




朝から夕方まで たいへんお疲れ様でございました。ホストチームとして運営いただいた熊谷スクールの皆様 大変お世話になりました。感謝申しあげます。

各カテゴリの試合をひと通り見させていただきました。勝ったり負けたり 上手くできて喜び 上手くできなくて悔しかったり 色々な思いがあったようです。
それらすべてが勉強です。上手くいったことには更に磨きをかけ 上手くいかなかったことはなぜ?どうすれば?と考え。
これからの練習を どう取り組めば良い?
子供達なりに 考え 感じてもらいたいと思います。
保護者の皆さんにおかれましては、あまり多くを語らず 応援してあげてください。
この秋の練習や試合は まだ始まったばかりです。
必ずや成長を遂げてくれるであろう子供達を 熱く見守っていただきたいと思います。


さて次週9月30日は、さいたま市ラグビーフェスティバルに参加いたします。詳細は後日ご連絡いたします。
どうやらオヤジーズの試合もあるようです。
みんなで頑張りましょう。