川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月7日通常練習

10月7日 通常練習 天気 朝の気温27度



先週は練習後に台風がやってきました。今週も、まだHポールが立っておりません。
いつもよりも何だか広く感じるような、さみしいような。
季節外れの暑さですが、頑張ってラグビーやりましょう。



朝日がまぶしい~

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3

もうすぐタイに赴任してしまうHASコーチが全体練習を担当



イメージ 4

Aチームは バチッとモールToラック



イメージ 5

さあチビっこ軍団は 作戦会議かな



イメージ 6

相撲大会だー



イメージ 7

本日デビュー 4歳です
お兄ちゃんに負けるな

白熱の紅白戦

イメージ 8

イメージ 9




イメージ 10

遅れてゴメンね
8 9月がお誕生日の仲間たち
おめでとう




2週続けての台風襲来。今週は幸い雨や風の影響はほとんどなく、暑さだけが影響しましたね。
好天に恵まれ、たくさんの仲間たちと楽しく練習できました。
2学期は練習と試合が半々です。
たくさん参加して、上達のきっかけをつかんでほしいと思います。

さて来週10月14日は、さやまスクールさんとの交流会になります。
合同練習や練習試合となると思います。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!楽しみましょう!!!!