川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

三郷交流会

11月3日 三郷交流会 天気 朝の気温12度 最高気温19度



スクール3大大会の最終戦 三郷ミニラグビー交流会がやってまいりました。
晴天続きで 予定通り11月3日に開催されます。
さあどんなドラマが待っているでしょうか。



イメージ 1

ずらーっと並んで 開会式



イメージ 2

さっそくキックオフ🏉



Cチーム タックルをふりきってTRY

イメージ 3

イメージ 4




Dチーム たくさんの仲間たちと 楽しく練習

イメージ 14

イメージ 5

イメージ 6





イメージ 7

終戦に向けて 闘魂注入



イメージ 8

バックス テンポよく上げてこうぜ


イメージ 9

フォワードはラインアウトの練習を念入りに



イメージ 10

軽快なステップ


イメージ 11

重戦車のような突進🐗


イメージ 13


Bチーム 振り切れるか


イメージ 12

日が西に傾き始め 最終戦🌇




本日の交流会 早朝より夕方まで たいへんお疲れ様でした。
運営をされておりました ふくじゅ草ラグビースクールの皆様 大変お世話になりました。あつく御礼申し上げます。

あんな試合やこんな試合 いろいろありましたね。
川越初の女性レフリーもデビューしました。
上手くいったり いかなかったり。
それぞれにドラマがあり それぞれに思いがあったのではないでしょうか。
その思いが明日の君たちをつくる そう信じております。
新たなドラマに期待いたしましょう。


さて次週11月11日はトリニタス交流会です。深谷遠征になります。
さらに良い試合ができるよう 頑張りましょう。
保護者 コーチ の皆様 遠征続きになってしまいますが、よろしくお願いします。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
頑張るぞー