川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

トリニタス交流会

11月11日 トリニタス交流会 天気
朝の気温13度



先週の三郷からの連続交流会です。
深谷の櫛挽ヶ原ラグビー場にお邪魔して、交流試合を楽しみましょう。



イメージ 1

トリニタスさんのグランドに 川越とAチームのみ春日部さんが参戦🏉



Cチーム TRY量産
相手チームも量産だけど‥

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

Bチーム ラインアウト
どんなアタックを見せるのか



イメージ 6

試合のあとは コーチもいっしょに反省会
よそ見禁止ですよ



Dチームも 楽しく練習

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





イメージ 10

Aチーム いきます




イメージ 11

緊迫のラインアウト
体は入れられてるけど 手はしっかりボールを捉えてる👋🏉




イメージ 12

良いパスが出ると チャンスが広がるよ



イメージ 18

君たち しっかりやりたまえ




ディフェンスライン突破特集

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16





イメージ 17

お馬ちゃん バイバイ🐴




2週連続の遠征 お疲れ様でした。
トリニタスjrの皆さま 春日部スクールの皆さま 楽しい交流 ありがとうございました。たいへんお世話になりました。

先週よりも一歩でも一段でも 前に進むことができましたか。
試合をしたら振り返り 反省し考え 次の目標を立て 実践する。
ただただ、練習と試合を繰り返してはいけません。頭も身体も 両方使います。
子供達のレベルで良いので、これを習慣にしましょう。
必ず 君たちの力になるはず。


さて来週11月18日は川越市民体育祭です。
陸上競技場で金メダル目指して 頑張りましょう。