川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月2日通常練習(B、C、Dチーム)

12月2日 B、C、Dチーム通常練習 天気時々 朝の気温8度

Aチーム(高学年)は熊谷ラグビー場での第11 回 ヒーローズカップ 関東大会 1stステージ参加のため、不在。
Bチーム以下の子どもたちでも、お兄ちゃん、お姉ちゃんの応援に行っている子もいたので、ちょっと人数少なめでしたけど、張り切って練習しましょう!


まずはいつもの通りグラウンド1週!
イメージ 1


Dチーム(未就学児)
楽しそう!コーチと同じような動きができているかな!?
イメージ 2


けど、楽しいばかりではなくて、タックルの練習もしてます!
バインドしっかり!!
イメージ 3


Cチーム(低学年)はコーチ相手にガツガツやってます!
イメージ 4


紅白戦もコーチ相手のようです。
頑張れ!
イメージ 5


Bチーム(中学年)は、土曜日の特別練習でやっているパス練を。
あんまり慣れてないけど、上手くできるかな!?
イメージ 6


そして、寒かったので、走れ!走れ!!
イメージ 7


この日は、中学部も同じグラウンドで練習でした。
当たりの練習・・・当たられる方も大変そうです!
イメージ 8


練習後、有志は熊谷に移動して、ヒーローズカップに参戦しているAチームの応援に。
見事、1stステージを勝ち抜けて、2ndステージに進むことができました!!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

キャプテン!カッコイイ!!
イメージ 9


ヒーローズカップについては、別項をご参照くださいませ。

Aチームのみんな、感動をありがとう!!!
1月の2ndステージに向けて、また頑張っていきましょう!