川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越交流会

2月3日 川越交流会 天気☀️時々☁️ 朝の気温2度



今年度も 残すところ約2ヶ月。
恒例の、川越交流会の日がやってまいりました。
各チーム、熟成の進んだ姿を見せていただきましょう。





イメージ 1

久喜RSさん ちびっ子SCさん 所沢RSさん 川越RSの4チームで交流




お兄さん お姉さんがアップしているところ 幼児のみんなは本格練習スタート

イメージ 2

イメージ 3

コーチの手があがった方に素早くダッシュ TRYをきめよう🏉




イメージ 4

ダルマさんが転んだ的 ゲーム




イメージ 5

仲間の応援を力に
第1試合 キックオーフ



Cチーム 取って取られての熱戦

イメージ 6

イメージ 7






Bチーム つないでつないでTRY

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




Aチーム ラインアウトからの

イメージ 11



ハーフのサイドアタックあり

イメージ 12



フォワードがしっかりポイントつくり

イメージ 13



バックスがディフェンスラインを突破し

イメージ 14



TRY

イメージ 15







本日ご参加いただきました 久喜RSさま ちびっ子SCさま 所沢RSさま ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しく交流試合ができ嬉しく思います。
今後とも 交流、よろしくお願いいたします。


今年度も終盤です。それぞれの選手が、それぞれの成長があったのではないでしょうか。3月の年度末まで、しっかり練習 しっかり試合で、まだまだ大きく成長してほしいと思います。
期待しましょう。


さて次週2月10日は、川越グランドにて通常練習です。
ラグビー未体験のお友達に、声をかけて練習に誘ってみましょう。
見学体験 大歓迎です。是非グランドへ足を運んでみてください。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
お待ちしていまーす。