川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和交流会

2月17日 浦和交流会 天気☀️ 気温10度



本日は浦和ラグビースクールさんのお招きで、大原グランドにて交流会です。
今年度は、なかなか交流の機会がなかったのですが、ここで実現しました。
さあ、どんな試合が展開されますか。



イメージ 1

寒さも緩み、ベストコンディション



Dチーム 多勢で楽しく練習
でっかいボールにぶつかるな

イメージ 2

イメージ 3





イメージ 4

Aチーム キックオフ



イメージ 5

ラインアウト ぐっどすろーいん



イメージ 6

せまいところをビッグゲイン




イメージ 7

Bチーム 円陣で気合い



イメージ 8

逃げずにアタック



イメージ 9

トライまで あと少し




イメージ 10

Cチーム はげしい試合 盛りだくさん



イメージ 11

ゴール前ペナルティから



イメージ 12

ナイストライ ナイスタックル



イメージ 13

たくさんの試合 ありがとうございました




交流会を設定していただいた浦和ラグビースクールの皆様、本日はたいへんお世話になりました。感謝申し上げます。

各カテゴリ、激しい試合が展開されておりました。
本気で勝負、と気持ちが入っていた様子。
悔し泣きをしている子供達を、何人も見ることができました。

プレーの技術も眼を見張るほどの成長を遂げています。
闘う気持ちと技術、どちらも大切。どちらかだけでは物足りない。
スクール活動を通じて、両方学んでほしい。

今日の涙を忘れず、残りわずかな今年度のスクール活動を送ってください。



さて次回2月24日は川越グランドにて、深谷さんとトリニタスさんをお招きして、交流会です。
全カテゴリでの交流会は、今年度最終です。みんなで楽しみましょう。

見学希望の方、歓迎いたします。是非とも足をお運びください。


楽しく!きびしく!!元気よく!!!
頑張るぞー!!!!