川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月10日通常練習

310日 通常練習天気☀️のち☁️ 朝の気温8

 
  
先週とは打って変わっていい天気☀️
Aチーム(高学年)は川越陸上競技場で、セントラルフューチャーカップに参戦のため不在ですが、Bチーム以下の皆で、楽しくラグビー楽しみましょう。
 
 
今年度の練習も京都来週のあと2回だけ。
Bチーム(中学年)のディフェンスラインも様になってきてましたよ!
イメージ 4
 
 
 
とりあえず、いつものようにランニングから。
先導しているコーチがいつもよりごつい!?苦笑
イメージ 1
 
 

ストレッチもしっかり。

手を抜くと、誰かさんみたいに肉離れになっちゃいますよ・・苦笑
イメージ 2
 
 
Cチーム(低学年)は体幹レーニングから。
イメージ 3
 
 
そして、バッチバチの紅白戦。
今日も熱い戦いが繰り広げられておりました!
イメージ 5
 
Bチームはタッチフットで身体を温めてから・・
イメージ 6
 
 
こちらも紅白戦。
気合入ってます!!
イメージ 7

 
Dチーム(未就学児)はリレー対決かな!?
イメージ 8
 
 
最後は、恒例のパパママとのパス練習。
イメージ 9
 
 
と言うわけで、練習終了。
練習道具はちゃんとお片付けしなくちゃですね。
偉い偉い!
(遊んでないよね!?)
 
イメージ 11
 
 
 
そう言えば、今日も小学4年生、小学1年生、年長さんの3人が体験に来てくれました。
イメージ 10
 
 
新学年に向けて、体験・見学大々募集中です
次の日曜日(3/16)も、川越の東京国際大学ラグビー場で、通常練習です。
練習後には、グラウンドで皆でカレーを食べたりして懇親を深める、学期末恒例のお楽しみ会も予定しています。
是非とも、皆さん一度グラウンドに遊びに来てください。
 
川越ラグビースクールホームページ
右上の「お問合せ」
若しくはトップ画像内の「行ってみる」
から、お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let's Enjoy RUGBY