川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

セントラルカップ

3月10日 セントラルカップ 天気☀️のち☁️ 朝の気温8度



昨年より、セントラルカップにAチーム高学年が参戦しております。
正式には、第2回埼玉セントラルフューチャーカップ
今年は、どんなドラマが待っておりますか。





イメージ 1

目指せ セントラル杯🏆





イメージ 2

初戦突破し、2回戦準決勝
なんと同点 抽選で決勝進出





イメージ 3

強豪府中さんを相手に苦戦





イメージ 4

少ないチャンスから2TRYをあげるも敗戦




イメージ 5

対戦 ありがとうございました




イメージ 6

カップ戦準優勝でした




イメージ 7

イメージ 8

お世話になったコーチと一緒に




確実に力をつけていった川越Aのメンバーのみんな、熱血指導していただいたコーチの皆さま、支えていただいた保護者の皆さま、たいへんたいへんお疲れ様でした。
優勝は逃したけれども、勝ったり負けたりたくさん勉強できました。
素晴らしい勇姿だったと思います。

来週は卒団式ですが、再来週は最終交流会があります。
最後の最後まで、突っ走ってください。