川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月19日 熊谷交流会 天気ほぼ☀️ 朝の気温20度 最高気温27度



春の一大イベント、熊谷交流会でございます。
天気予報が微妙な感じでしたが、思いが通じたようで晴れました。
さあ、絶対勝つぞ!の強い思いを胸に、頑張りましょう。




イメージ 1

天気予報を裏切る





イメージ 2

それでは試合を始めます





イメージ 3

キックオ~フ🏉




イメージ 4

Aチーム 裏に出て



イメージ 5

つないで TRYでしょう




イメージ 6

Cチーム やったぜTRY



イメージ 7

熊谷ラグビー場をバックに




イメージ 8

休憩ちう




イメージ 9

Bチーム 勝負やで




イメージ 10

逃げるのか
当たるのか




イメージ 11

俺は 逃げる




イメージ 12

Dチーム ちびっこのみんなも練習だぞー




イメージ 13

競走したり 楽しいメニュー




イメージ 14

ちびっこ戦隊 Goレンジャー



イメージ 15

女子試合でも活躍






本日は、朝早くから夕方まで お疲れ様でした。
勝ちを意識した試合ができましたか。
勝ったり負けたり、良い経験ができたようですね。新たな課題が見つかったり、更に自信を高めたり。次につながる、良い交流ができました。
今までにも増して、しっかり練習に取り組み、さらに力をつけてほしいものです。

熊谷RSの皆さま、ありがとうございました。


さて次週5月26日、連続になりますが遠征です。川越から1時間ほどの、青梅での交流会になります。またまた、楽しみましょう。