川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

伊勢崎交流会

6月30日 伊勢崎交流会 天気☔️のち☁️ 朝の気温21度




本日は利根川を渡り、群馬県への遠征です。
伊勢崎ラグビースクールさまのお招きで、初の交流をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




イメージ 1

あいにくの雨模様☔
止む予報に期待してスタートです




イメージ 2

アップをはじめましょう
広大なグランドが羨ましいですね



イメージ 3

さっそく試合をはじめます



Bチームから

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






つづいてCチーム

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11





Dチームもタグで試合

イメージ 19

イメージ 12

イメージ 20





イメージ 13

試合のあとは お花を摘みましょ




Aチーム

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17








イメージ 18

ノーサイド




朝一番は、実施が危ぶまれるくらいの雨でした。しだいに雨があがり、たくさんの交流試合をすることができました。
伊勢崎ラグビースクール関係者の皆さま、本日は大変お世話になりました。引き続き、交流をしていけたらと思っております。

さて今日の試合はいかがでしたか。各カテゴリともに、白熱の好ゲームが展開されているようでした。選手もコーチも、多くの学びがあった交流会に感謝いたします。

1学期も終盤となります。次週7月7日は、川越グランドでの活動になります。
高学年は交流試合、それ以外は練習です。
見学体験、いつでも大歓迎です。

七夕の短冊に願いを書いて、ラグビーを楽しみましょう。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
頑張るぞ!!!!