川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月18日特別練習

8月18日 夏休み特別練習 天気☀️ 朝の気温31度



毎日酷暑が続いております。
夏休みも残りわずか。宿題が終わったみんなは、練習やろうぜ。
ちょっと暑いけど、はじめます。




イメージ 1

暑いけど、みんな元気 だよね



イメージ 2

暑いから ジョグでいこー💦



イメージ 3

Dチームは競争だ




暑いけど 身体はしっかり当てておこう

イメージ 4

イメージ 5





イメージ 6

QKは長めでね




相撲やろうぜ

イメージ 7

イメージ 8





イメージ 9

ミニゲームやって🏉



イメージ 10

片付けて 終わり~





1番暑い練習でしたね。やっぱり菅平は偉大ですね。
少々体調を崩してしまった子もいましたが、最後はみんなで楽しく終わりました。

暑い中、2年生と3年生の男の子が体験に来てくれました。2人とも楽しんでくれたようで、よかったです。仲間が増えることは、最大の喜びです。
今年はラグビーの年です。はじめるなら今しかないですよ。
是非、体験にお越しください。
まもなくワールドカップがはじまります。地上波でもラグビーを放送すると思います。仲間を増やすチャンスです。メンバーのみんなも、友達に声かけしてラグビー仲間を増やしましょうね。

来週は、暑さがややおさまる予報です。2学期のスタートは交流会ですので、特別練習で準備いたしましょう。
8月25日は、川越グランドで練習です。メンバーのみんなも、ラグビーが気になっているそこの君も、全員集合。グランドで待ってます。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy RUGBY!!!!