川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

トリニタスフェスタ

9月1日 トリニタスフェスティバル 天気☁️ 朝の気温27度




2学期のスタートの今日は、深谷トリニタスさんにお招きいただき遠征です。
特別練習などで、ならしてはいたものの、久しぶりのゲームになります。良いスタートを切りたいですね。




イメージ 1

櫛挽ヶ原ラグビー場に ちびっ子からおじいちゃんまで ラガーマンが集結




イメージ 2

アップを済ませて キックオフ🏉




Cチーム

イメージ 3

イメージ 4






Bチーム

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7





Dチーム

イメージ 8

イメージ 9





Aチーム

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13





イメージ 14

ありがとうございました



イメージ 15

その後は 中学生が対戦
セントラルが頑張っていました



イメージ 16

赤城乳業さんからガリガリ君をいただきました





試合後はAMFの場を設定していただき、ランチをしたり、チームを越えて遊んだりと、楽しく過ごさせていただきました。
深谷トリニタスの皆様、たいへんお世話になりました。感謝申し上げます。

新学期スタート早々ではありますが、次週も遠征になります。課題を見つけ、それを乗り越え、良いプレーにつなげていきましょう。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby!!!!