川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都決勝戦 明大中野 18-24で負け

十条の朝鮮高校において、國學院久我山 対 明大中野戦を見に行きました。その前に東京高校 対 本郷高校では、I丸くんががんばっていました(残念ながら負け!)、明大中野もよく頑張り、後10分にはペナルティーゴールも決まり逆転しましたが、最後はトライさ…

5/18(日)グランド感謝祭

いつもお世話になっている東京国際大に感謝の意味を込めて、川越ラグビースクールの子供たち、ファイタース、東京国際大ラグビー部、リバティーフィールズも参加してくれて大運動会を行いました。皆さんの笑顔を見れば楽しかった様子が伝わります。東京国際…

5/11熊谷大会_追加写真 尾形

尾形特派員さんが熊谷大会の写真を送ってくれました.ありがとうございます。

熊谷交流試合 part2

今回メイングランドで試合ができたのは、埼玉県のおじいさんチーム(不惑チーム)川越ファイターズ・武惑・熊惑がグランドを譲ってくれたからだそうです。来年もメインで試合ができるといいですね。浦和RSの山野さんから写真を送ってもらいました。本当にい…

5/11熊谷でのラグビー祭

昨日からのの雨で開催が心配された熊谷の交流試合、Aチーム(5・6年)はメイングランドで試合ができました。どのチームもよく頑張っていました。

5/3熊谷Bグランドで部活チームと交流試合

5/3(土)連休初日熊谷のBグランドで埼玉県スクール合同と部活チームの交流試合が行われました。2年試合にはK君、3年試合ではS君がキャプテンとして活躍しました。