川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズラグフェス

11月21日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 朝の気温17度 最高気温20度 熊谷で毎年開催されています、ガールズラグフェス。 今年は、3名の参加。 KGコーチが、特派員としてリポートいただきました。 それではリポートしていただきましょう。 熊…

川越市民体育祭

11月22日 川越市民体育祭(川越カップ) 天気 朝の気温13度 最高気温16度 恒例の川越カップが、やってまいりました。 雨の心配はないものの、どんより雲に覆われています。 さあどんなプレーが飛び出すか! 乞うご期待 開会式 いつもの顔ぶれ、Age0…

11月15日通常練習

11月15日 通常練習 天気ときどきのち 朝の気温15度 2週続けての、雨模様 来週は、試合なのに… やや少数ですが、しっかり練習しましょう。 それでは、練習はじめー 整列、前にならえ えーっと、あくびは我慢ね Aチームは、さっそくアタック&ディフェ…

11月8日通常練習

11月8日 通常練習 天気 朝の気温14度 今日は、雨で中止かな?、と思いながらグランドへ。 意外に人数集まり、雨も小雨ということで、練習スタートです CチームとDチームは、合同です 鬼ごっこで盛り上がっています Aチームは、早速B.D(ブレークダウン…

三郷交流会

11月3日 三郷交流会 天気 朝の気温13度 最高気温21度 今年もやってまいりました、三郷交流会。 前日の雨がウソのような、すばらしい青空です。 今年度も後半に入り、子供たちはどれくらい成長したでしょうか。 楽しみですね。 開会式です。ちょっぴり…

11月1日通常練習

11月1日 通常練習 天気 朝の気温12度 日差しは暖かいものの、空気はひんやり。 晩秋の日曜日、ラグビーで楽しみましょう!!! 夏は竹やぶの横を走っても、日陰ではなかったですよね W杯後、人数急増中 ストレッチの円が、かなり大きくなりました Aチー…