川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越市民体育祭

11月22日 川越市民体育祭(川越カップ) 天気 朝の気温13度 最高気温16度

恒例の川越カップが、やってまいりました。
雨の心配はないものの、どんより雲に覆われています。
さあどんなプレーが飛び出すか!

乞うご期待




イメージ 1
開会式
いつもの顔ぶれ、Age0RS,鴻巣RS,小金井RS,さやまRS、川越RSの5チーム



イメージ 2
円陣組んで、エンジン全開


イメージ 3
Aチーム、早くサポートしてくれ~


イメージ 14
Bチーム、さあ、どのコースで攻めちゃおっかなぁ~



イメージ 4
Cチーム、逃げ切れるかなぁ~


イメージ 5
Dチーム、あれもうお片づけ


イメージ 6
応援、ありがとうございました


イメージ 7
表彰式 さあ、カップの行方は


イメージ 8
う~ん、今年も小金井さんに、やられました


イメージ 9
Aチーム


イメージ 10
Bチーム


イメージ 11
Cチーム


イメージ 12
Dチーム


イメージ 13
秋の陸上競技
たいへんお疲れ様でした



ホストチームとしてみなさんの協力のもと、大成功で終了できました。
大きなケガもなく、たくさんのGoodPlayが見れました。

結果は結果として、各カテゴリともに大きな成長を感じられた大会となりました。
子供たちはたくさんの刺激を受け、学年末までまだまだ成長を続けることでしょう。

大きな大会は最終となってしまいましたが、数回の交流会は残っています。
しっかり練習して、もっともっと階段を上りましょう!

参加していただいた各チームのみなさま、ありがとうございました。
また来年も、是非ご参加くださいませ。

来週は、小江戸川越マラソンのため、練習はお休みです。
見学体験の方も、お休みになります。

次回は12/6(日)、川越グランドにて草加RSさんとの交流会になります。
見学体験も大歓迎です。
ぜひ、ご参加くださいませ!