川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズラグフェス

11月25日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 朝の気温7度 毎年恒例のガールズラグフェス。 今年も工事中の熊谷ラグビー場をバックに、賑やかにはじまります。 今回は 中学年Bチームの女子5名が参加しました。 開会式 ガールズなので当然 全員ラガール い…

川越カップ

11月19日 川越市民体育祭 天気 朝の気温8度 おはようございます。寒いです。 とても晴れているのですが、北風強めです。 さあ早く準備を進めて、招待チームの皆さんをお迎えしましょう。 さあ始まります。Age0RS 鴻巣RS 小金井RS さやまRS 川越RS 5チームで…

11月12日通常練習+α

11月12日 通常練習 天気 朝の気温12度 おはようございます。 今日は冬型の天候のようで、北風ぴーぷー&富士山 な朝となっています。 本日通常練習ではございますが、実は通常ではございません。 J:COMさんが取材にやってくるのです。 さて どうなりますや…

11月5日トリニタス交流会

11月5日 通常練習 天気 朝の気温11度 雨続きだった日曜日。 今週は漸く良い天気に恵まれました。 当初は通常練習の予定となっていましたが、 トリニタスさんにお声掛けいただきまして交流会となりました。 深谷に着いた時には肌寒かったですけど、 絶好のラ…