川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010活動日記

(5月タッチラグビー、浦和ラグビー祭) 5/9熊谷での交流試合。各スクールの写真を撮りました。 5/30立教新座中と千葉日大交流試合 6/6獨協ラグビー祭移動風景。 7/4市民体育祭開会式。中学生が旧ジャパンのユニホームを着て参加してくれました。 (菅平ジャ…

2010 川越市民体育祭 小学生の部

11/28(日)川越マラソン大会が開かれ、交通渋滞が予測される中川越陸上競技場で市民体育祭小学生の部が開催されました。さやまRS、ageoRS、鴻巣RS、小金井RSの皆さんが来てくれて天気のいい仲で楽しい時間を過ごすことができました。皆さんご協力あり…

2010菅平ジャンボリー

2010菅平ジャンボリーの写真がやっと手に入りました。浦和RSのY野さんありがとうございます。 今年は特に選手たちはがんばりました。

5/30中学部対千葉日大、立教新座中

5/30立教グランドで日大中、立教新座中と試合をしました。1年生は人数も多かったので、対浦和ラグビースクール戦もやりました。 一日中試合を満喫しました。o形さん写真ありがとうございます。

平成21年度卒団式(part2)

尾形さん良い写真をありがとうございます。保護者会の皆様おいしい食事をありがとうございます。

平成21年度卒団式

3/21に川越ラグビースクールの卒団式が行われました。お母さん方の試合や中学生と父親チーム対Aチームなど賑やかに楽しみました。高3のO君も参加してくれました。中学生の卒団式は一週間前に行われました。 写真はいつもの尾形さんです。二ページに分けて載…

3/14近隣チームの交流試合

今年度最終戦が国際大で実施されました。どのチームも頑張って楽しんでいました。

3/28タッチラグビー大会

恒例の川越市タッチラグビー大会。今日は中学生は全滅。O熊、O塚の高校生コンビにより、決勝リーグへは進出できました。こんな年もあるわ。来年はもっとたくさん参加して優勝しましょう。

11/29市民体育祭小学生-遅れてすいません-

なんと11月29日の市民体育祭の結果です。写真は尾形特派員です。 Aチーム(小学5・6年)1位さやまRS、2位川越RS、3位鴻巣RSと上尾RS-所沢RS(2チーム) Bチーム(小学3・4年)1位所沢RS、2位上尾RS、3位鴻巣RSとさやまRSと川越RS(3チーム) Cチーム(…