川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2学期の予定について

2学期の予定について 2学期の今後の予定について、お知らせいたします。 メンバーの方はもちろん、見学体験希望の方々、参考にしてください。 11/1通常練習 11/3三郷交流会 11/8通常練習 11/15通常練習 11/22川越市民体育祭(陸上競技場) 11/29お休み(マ…

川越葛飾交流会

10月25日 葛飾交流会in川越 天気 朝の気温16度 おはようございます。 久しぶりのホームグランドでの、交流会です。 短い時間ですが、楽しみましょう 晩秋、お決まりのカット。富士山には、雪がありますね 今日は冬型の気圧配置で、北風が強いです 川越…

10月18日通常練習

10月18日 通常練習 天気のち 朝の気温19度 久々に、ホームへ帰ってきました。 9/20以来の、4週間ぶりです。 この間、たくさんの試合を経験しました。 子供たちは、ステップアップしたことでしょう。 同じくラグビーワールドカップにて、日本代表も…

メンバー大募集中!

ラグビーワールドカップで、歴史的活躍を見せた日本代表! 今ラグビーが、大注目されています。 数ある種目のなかで、ラグビーはたくさんの運動要素が含まれ、子供たちにとって教育的な種目であると考えられています。 この機会に是非1度、見学体験にお越し…

浦和ラグビーフェスティバル

10月4日 浦和ラグビーフェスティバル 天気 朝の気温23度 秋晴れですね~。 きれいな青空の下、恒例の浦和ラグフェスにご招待いただきました。 お昼過ぎまで、楽しみましょう。 よろしくお願いします ちびっ子も、しっかり練習 Cチームも熱戦 Bチーム、…