川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和ラグビーフェスティバル

10月4日 浦和ラグビーフェスティバル 天気 朝の気温23度

秋晴れですね~。
きれいな青空の下、恒例の浦和ラグフェスにご招待いただきました。
お昼過ぎまで、楽しみましょう。



イメージ 1
よろしくお願いします


イメージ 2
ちびっ子も、しっかり練習


イメージ 3
Cチームも熱戦

イメージ 4
Bチーム、おーっと倒れ込みか


イメージ 5
Aチーム、試合前の熱血練習中


イメージ 6
こちらは、試合前の楽しいお遊び


イメージ 7
ありがとうございました


イメージ 8
中学生は、このあとの試合に向けて、アップ中


イメージ 9
その後は、コーチの試合
川越からも名参加


3連続交流会の最終戦
みなさんたいへんお疲れ様でした。
運動会の時期であったり、交流会連戦であったり。
参加メンバーが、少なめだったようです。
しかし内容は、確実に大きな収穫があった3連戦でした。

W杯ではJapanが2勝目を上げ、盛り上がっています。
日本のラグビーが盛り上がることを期待すると同時に、このチャンスを逃さず仲間を増やす努力をしていきましょう。

次回の練習は、いつものグランドが使えないため、さやまさんと合同練習です。
楽しみましょう!!!