川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月25日 浦和交流会(Aチーム)

10月25日 浦和高学年交流会 天気☀️ 昼の気温20度

 

Bチーム(中学年)、Cチーム(低学年)は大宮のグラウンドでケヤキッズさんとの交流会。

 

中学生は川越のグラウンドで、城西川越中学、明大中野中学さんとの交流会。

 

そして、Aチーム(高学年)は、浦和のグラウンドで浦和ラグビースクールさんとの交流会でした。

 

久しぶりに晴天の日曜日。

思いっきりラグビーを楽しみましょう!!

 

 

先ずは開会式。

流石に高学年だけですので、しっかり並べています・・・よね!?

f:id:kawagoe-rs:20201025210341j:plain

 

 

キャプテン挨拶。

川越のキャプテン=K君も大きな声で決意表明ができました

(途中、詰まったけど・・・苦笑)

f:id:kawagoe-rs:20201025210742j:plain

 

 

試合前のウォーミングアップ。

タックル練習で気合を入れていきましょう!

f:id:kawagoe-rs:20201025212109j:plain

 

 

試合前のご挨拶。

f:id:kawagoe-rs:20201025210838j:plain

 

 

試合開始!

5年生も、6年生も熱戦が繰り広げられていました!

f:id:kawagoe-rs:20201025211044j:plain

 

f:id:kawagoe-rs:20201025211121j:plain

 

 

試合後には、コーチからのブリーフィング。

しっかりと理解して、次の試合に活かしましょう!

f:id:kawagoe-rs:20201025211359j:plain

 

 

最後は代表戦。

チーム全体で円陣を組んで、チーム一丸となって闘います!

f:id:kawagoe-rs:20201025211520j:plain

 

 

終戦は、両スクールの代表戦!

f:id:kawagoe-rs:20201025211730j:plain

陽が傾いてきて、暗くて申し訳ございません。。

 

 

全試合終了。

両チームで健闘をたたえ合いました!

f:id:kawagoe-rs:20201025212026j:plain

 

 

最後の代表戦。

とっても良い試合ができたのではないかと思ってます。

 

6年生も、5年生も、一人一人の成長を感じることができた1日となりました。

来週も深谷少年ラグビースクールさんとの交流会になります。

今日よかったところをさらに伸ばし、反省すべきポイントは改善して、

ヒーローズカップに向けて、邁進していきましょう!!

 

 

浦和ラグビースクール様、本日はありがとうございました。

お互い切磋琢磨して、ヒーローズカップ決勝大会出場を目指していきましょう!

 

 

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

👍Yes Rugby👍