川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習&体験会🏉

4月28日 通常練習&体験会 天気☀️ 朝の気温21度 世間ではゴールデンウィークのようですが、ラグビースクールではいつもどおり楽しくラグビーやりますよ。 暑くなるみたいですが、張り切ってまいりましょう。 本日のBest shot 中学年の紅白戦より 新たなメン…

さいたま市ラグフェス🏉😋

4月21日 さいたま市ラグビーフェスティバル 天気☁️時々☂️時々☀️ 朝の気温19度 本日は新年度最初のイベント、さいたま市ラグフェスにご招待いただきありがとうございます。 自分たちが今できることを確認して、今後の課題を見つけられる交流会といたしましょ…

体験会のお知らせ🏉

4月28日と5月5日の両日、川越ラグビースクールではラグビー体験会を開催いたします。 対象は、幼児 小学生 中学生です。 新しい事にチャレンジしてみようかな?と思っている君、ぜひこの機会にラグビーに挑戦してみよう。 だれでも楽しく、ラグビーに親しん…

新年度スタート❣️

4月14日 通常練習 天気☀️ 朝の気温16度 本日より、新年度本格スタートとなります。 めちゃめちゃ春な陽気に包まれて、楽しくラグビーいたしましょう。 本日のBestshot 低学年クラスの紅白戦より 新1年生のキレッキレのアタック さあ はじまるよー 幼児クラス…

特別練習😆

4月7日 春休み特別練習 天気☀️ 朝の気温15度 本格的に春の陽気になりました。 本日は特別練習です。本当は春休みだけれど、特別に練習やりますよ、と言うことで特別練習となっております。 総会前ですので暫定的な新体制での、新年度スタートです。 2024年度…