川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日通常練習

11月23日 通常練習 天気 朝の気温10度 今日は3連休の真ん中。とっても良い天気です。 気持ちよ~く練習始めましょう。 練習道具は、子供たち自身で準備 兄弟仲良く、運んでます 開いて、当たる Aチームは試合を想定したディフェンス練習 Bチームは、小さなグ…

11月16日通常練習

11月16日 通常練習 天気 朝の気温10度 川越のグランドの芝も、すっかり秋色に。 青空の下、楽しくラグビーしましょう 準備体操の輪 輪も声も、大きくなってます コーチの説明、ちゃんと聞いてます 紅白戦キックオフ こちらもキックオフ 小学生の練習が終わっ…

11月9日通常練習

11月9日 通常練習 天気 朝の気温13度 どんより曇り空。雨の予報でしたが、なんとか大丈夫みたいです。 今日も元気に、練習スタート ランニング 大きな声が出てます 人数が増えてきたので、輪が大きくなってきました 「いくぞー!」いい顔してます 後ろでママ…

11月2日通常練習

11月2日 通常練習 天気 朝の気温18度 3日の三郷交流会、残念なことに延期になってしまいました。 三郷は江戸川の下流域。 台風の増水の影響が残り、昨日の雨でグランドコンディションが悪くなってしまったようです。 試合直前の練習から、フツーの練習に…