川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月9日通常練習

11月9日 通常練習 天気 朝の気温13度
 
どんより曇り空。雨の予報でしたが、なんとか大丈夫みたいです。
今日も元気に、練習スタート

イメージ 1
ランニング 大きな声が出てます

イメージ 2
人数が増えてきたので、輪が大きくなってきました

イメージ 3
「いくぞー!」いい顔してます 後ろでママが見守っているよ

イメージ 4
2vs1 ディフェンス、いい追い方だね

イメージ 5
広めのライン お父さん相手に、何か仕掛けてくるのかな

イメージ 6
ちびっこもラグビーしてます ボール持ったら逃げる、それを捕まえる、基本です

イメージ 7
ファイターズのおじさん、今日は試合です ちなみに左側がファイターズ
 
 
11/30の市民体育祭、着々と準備を進めています。
子供たちもしっかり練習して、金メダル目指しています。
良い大会にできるよう、ALL川越で盛り上げましょう。
 
最後の画像のファイターズ。みなさんご存知のとおり、同じグランドの仲間です。
今年で創部40周年です。その上の画像のちびっこ達と50歳くらいの年の差。
おじいちゃんですね。ラグビーは、学生スポーツというイメージが強いですが、生涯楽しむことができるんだなと、教えてもらいました。
スクールのみんなも、いつまでもラグビーをプレーしてくれたら、うれしいですね。
 
最近仲間が増えてきて、川越スクールが盛り上がってきました。
いつからでも始められます。是非グランドに見学体験に、お越し下さい。