川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

市民体育祭小学生

11月24日 川越市民体育祭ラグビー小学生の部 天気 朝の気温 8度 今年もやってまいりました。恒例の川越カップ 今日は勝ちにこだわって、頑張っちゃいましょう 開会式 今年の参加チームは、Age0RSさん、鴻巣RSさん、さやまRSさん、そして川越RSの4チー…

11月17日

11月17日 通常練習 天気 朝の気温9度 秋も深まり、今朝のグランドは夜露で芝が濡れています。 季節は確実に冬に向かっています 先週は三郷交流会、お疲れ様でした。 今週練習したら、いよいよ来週は… 試合前の練習は熱が入り写真が撮れず、いつもの集合…

11月17日水戸大会(中学部)

いつもは11月3日の水戸市長杯争奪近隣中学生大会。今年は、中学部活の東日本大会等の関係で11月17日に変更になりました。昨年度は優勝!2連覇を狙いましたが、高崎ラグビースクールに最後の最後にトライされて負けてしまいました。2点差の敗戦でした…

三郷交流会

11月10日 三郷交流会 天気のち 朝の気温13度 県外チームとの試合ができる、三郷交流会がやってきました。 朝の地震でちょっと集合が遅れてしまいましたね。 開会式です まだみんな集まってません Cチームうわぁ でも大丈夫フォローするぜっ 勝負よん B…

11月3日

11月3日 通常練習 天気 朝の気温14度 11月3日は恒例となっている三郷交流会の予定でした。 が、先週の台風の影響が残り、10日に延期になりました。 というわけで、いつもの練習です こちらはDチーム(幼稚園生)です ボールとりごっこみたいな遊び…