川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河台交流会

3月27日 駿河台交流会 天気のち 朝の気温8度 さあ年度最終イベント、今年で2回目の駿河台交流会がやってきました。 微妙な予報でしたが、ぜんぜん問題なしですね。 楽しみましょう 開会式 参加チームは、所沢、東村山、昭島、あきる野、川越の5チーム …

ストラグ体験会

3月21日 ストリートラグビー体験会 天気 朝の気温11度 埼玉こども自然動物公園のイベント、オーストラリアフェアの一環として「ストリートラグビー体験会」が実施されます。 そのイベントのお手伝いに参加しました。 何を手伝うか、ガイドプレーヤーと…

卒団式&お楽しみ会

3月20日 卒団式&お楽しみ会 天気 朝の気温12度 とうとう年度末がやってきました。 正確には来週が最終ですが、卒団生は最後の活動になります。 親子試合で楽しく締めくくりましょう!!! Dチームは、楽しい練習 ボールを持って上手にステップ Cチーム…

東日本U-15選抜大会

3月12.13日 水戸市内にて 埼玉県ラグビースクール選抜チームによる大会エントリーです。 県内スクールからセレクションで選ばれた選手で、チームが結成されています。 川越ラグビースクールから1名、KZくんがキャプテンとして参加しました。 埼玉県スクール…

川越交流会

3月13日 川越交流会 天気 朝の気温5度 年度末の恒例イベント、川越交流会がやってきました。 どんよりグレーな空ですが、盛り上がっていきましょう。 はーい(^O^)/ 開会式をはじめますよ 本日の参加チームは、ちびっ子スポーツクラブ、所沢ラグビースクール…

3月6日通常練習

3月6日 通常練習 天気ときどき 朝の気温10度 年度末の3月になりました。 雨の予報で心配していましたが、問題なし。 さあ今日も参加人数は多めです。 日曜日の午前中、楽しくラグビーいたしましょう。 たてになが~いランニング ストレッチ 声もしっか…