川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月6日通常練習

3月6日 通常練習 天気ときどき 朝の気温10度


年度末の3月になりました。
雨の予報で心配していましたが、問題なし。
さあ今日も参加人数は多めです。
日曜日の午前中、楽しくラグビーいたしましょう。



イメージ 1
たてになが~いランニング 



イメージ 2
ストレッチ 声もしっかりね



イメージ 3
そして今日も前転ダッシュ 最近はでんぐり返し、苦手な子も少なくありません



イメージ 4
Aチーム、お父さん総動員でゲーム形式の練習



イメージ 5
Bチーム、練習後の集合写真 来週の試合、がんばろーぜっ



イメージ 6
Cチーム、紅白戦 みんなで、いこーぜっ



イメージ 7
綱引き いや押してますね 
大きな子では出来ませんが、これなかなか面白そう



イメージ 8
練習後は、保護者会総会です
今年度1年間ありがとうございました。
新しい役員さん、よろしくお願いします



イメージ 9
さらにその後、ストリートラグビー講習会
大西先生が指導してくれました



久しぶりに中学生がグランドにいたのに‥
画像がなく、ごめんなさい。
現役員のみなさん3月の多忙な折、総会の準備ご苦労様でした。
あと少しで今年度も無事に終えることができそうです。

来週は年度末の大きなイベント、川越交流会です。
全4チームで楽しく盛り上がりたいですね。
保護者、コーチのみなさんよろしくお願いします。

今日も2名、体験にきてくれました。
来週の試合も、ぜひ体験してみてください。