川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日通常練習&お楽しみ会

7月22日 通常練習&お楽しみ会 天気時々 朝の気温33度 関東地方 猛暑日が続いております。 本来でしたら運動禁止ですが、水分塩分 休憩 運動強度調整 など 十分に配慮した上で、学期末の練習を始めます。 朝イチ ランニング すでに暑いので ペースは控えめに…

トリニタス交流会

7月15日 トリニタス交流会 天気 朝の気温28度 本日は深谷トリニタスさんのホームグランド 櫛挽ヶ原ラグビー場にお邪魔いたします。 猛暑日予報が出ていますので、気をつけて楽しみましょう。 キャプテンからのご挨拶 アップをしたら さっそくKickoff Aチーム…

問題です。こえりこうはどこびーる

夏の問題です。 ここはどこ? むかしはここで、こどもが らぐびーなるものを やっていたそうな。 もう 知っているのは? 「練習だから、もう部屋から出なさい!」 とOくまさんに言われて 「知らない人と話してはいけないと言われたとゲームを続けた」子供は…

7月8日 ケヤキッズ交流会

7月8日 ケヤキッズ交流会 天気→ 朝の気温23度 本日は治水橋下の健保グラウンドにお伺いして、 ケヤキッズ大宮ラグビーフットボールクラブさんとの交流会でした。 梅雨は明けてますが、カンカン照りと言う感じでもなかったので、 気持ちよくラグビーできたか…

7月1日通常練習

7月1日 通常練習 天気 朝の気温30度 アウトドアスポーツですので、本来ですと雨に悩まされる季節です。 が‥まさかの梅雨明け。 というわけで、暑い夏がやってまいりました。それはそれで、楽しくやりましょう。 さあ熱ーい練習 はじめましょう。 今朝の富士…