時々
朝の気温33度関東地方 猛暑日が続いております。
本来でしたら運動禁止ですが、水分塩分 休憩 運動強度調整 など 十分に配慮した上で、学期末の練習を始めます。


すでに暑いので ペースは控えめに
Dチーム ジィージコーチから練習の説明







バツンバツン当たります

紅白戦 ガチでやりましょう






誕生日おめでとう🎂


まずは川越スクールオリジナル 冷たい唐揚げうどん🍜





勝敗の行方は‥
猛暑の中 何とか無事に1学期を終えることができました。
保護者の皆さま コーチの皆さん 選手のみんな たくさんの方々のお力で川越ラグビースクールが成り立っております。
感謝申し上げます。
ひと息つく間もなく、菅平合宿がやってまいります。スクール小学部 最大のイベントでございます。
皆さんの力を結集して 楽しく充実した合宿にいたしましょう。
1学期を振り返って、いかがですか。
お子さんと親御さんと少し、ラグビースクール活動についてお話ししてみてください。どんなお話しが出てくるのか、ちょっと楽しみですね。
面白いお話があったら、是非ともお聞かせください。
さて来週は中学生の菅平ジャンボリー応援のため、小学部の練習はお休みになります。
ゆっくりお休みください。