川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月22日通常練習&お楽しみ会

7月22日 通常練習&お楽しみ会 天気時々 朝の気温33度



関東地方 猛暑日が続いております。
本来でしたら運動禁止ですが、水分塩分 休憩 運動強度調整 など 十分に配慮した上で、学期末の練習を始めます。



イメージ 1

朝イチ ランニング
すでに暑いので ペースは控えめに



Dチーム ジィージコーチから練習の説明

イメージ 2

イメージ 3




イメージ 4

応援は日陰でね




イメージ 5

バッグを持って相撲
バツバツン当たります



紅白戦 ガチでやりましょう

イメージ 6

イメージ 7




イメージ 8

Aチームはコーチvs子供オールメン



イメージ 9

7月生まれの仲間たち
誕生日おめでとう🎂



イメージ 10

お楽しみ会はじめましょう
まずは川越スクールオリジナル 冷たい唐揚げうどん🍜



イメージ 11

カキ氷おじさんも登場🍧



イメージ 12

来週の菅平ジャンボリーに出場する中学生の壮行会



イメージ 13

締めは恒例 因縁の相撲対決
勝敗の行方は‥




猛暑の中 何とか無事に1学期を終えることができました。
保護者の皆さま コーチの皆さん 選手のみんな たくさんの方々のお力で川越ラグビースクールが成り立っております。
感謝申し上げます。
ひと息つく間もなく、菅平合宿がやってまいります。スクール小学部 最大のイベントでございます。
皆さんの力を結集して 楽しく充実した合宿にいたしましょう。

1学期を振り返って、いかがですか。
お子さんと親御さんと少し、ラグビースクール活動についてお話ししてみてください。どんなお話しが出てくるのか、ちょっと楽しみですね。
面白いお話があったら、是非ともお聞かせください。

さて来週は中学生の菅平ジャンボリー応援のため、小学部の練習はお休みになります。
ゆっくりお休みください。