川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月21日通常練習&お楽しみ会

7月21日 通常練習&学期末お楽しみ会 天気☁️時々☔️ 朝の気温25度





令和元年1学期の最終活動日を迎えました。本日も安定の曇天です。
楽しい練習とお楽しみ会で、締めくくりましょう。




イメージ 1

きれいに芝刈りされたグランドを
ランランらんにんぐ~



イメージ 2

鬼コーチから やさしく闘魂注入



イメージ 3

Dチーム 幼児組 楽しそ~



イメージ 4

Aチーム ヒット サポート らーっく



Dチームもタグラグ🏉

イメージ 5

イメージ 6




イメージ 7

本日のベストショット📸



イメージ 8

Cチームのタグラグ 上達しましたね



イメージ 9

最後は ガチゲーム




川越名物 唐揚げうどん

イメージ 13





食べて しゃべって 遊んで

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12





イメージ 14

次週 中学部は菅平ジャンボリー
壮行会で熱烈応援📣🎌




いろいろな思いがあった1学期が終了しました。まだまだ まとまりのないチームですが、何かを感じてくれた学期になってくれたと思います。
夏合宿からの飛躍的な成長をに期待しましょう。
今日のお楽しみ会 そして夏合宿で、子供達も保護者コーチ陣も更に親睦を深め、川越がますますoneteamとなり、2学期をおおいに盛り上げていきましょう。
関係者皆さんのご協力により、充実の活動ができましたことを感謝いたします。
子供も大人も全員参加型が、川越スタイルです。
今しかないかけがえのない時を、親子でラグビーを楽しみましょう。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’s Enjoy Rugby!!!!


次週7月28日は、中学部ジャンボリー応援のためお休みです。