川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

夏合宿in菅平

8月2~4日 夏期合宿 期間中の天気☀️時々☁️ 期間中の気温 最高27度 最低18度




スクール活動の中で、最大のイベント夏の菅平合宿の始まりです。
大人も子供も 楽しみましょう。




イメージ 1

スタートは曇天
身体をならすには ちょうどよいね




低学年から高学年まで 楽しくもきびしい3日間のはじまり

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





イメージ 5

にぎやかに晩ご飯🍚



イメージ 6

初日の夜は レクレーション





イメージ 7

レタス畑の横をお散歩🥬



イメージ 8

2日目は全日交流会
新津RSさん 新発田RSさん 川越RS
三つ巴交流



合同アップから

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11





各カテゴリ 熱い試合がはじまった

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




イメージ 16

リハビリ組
なぜに足をしばられてる



イメージ 17

個別指導あり



午後は修正練習後また試合

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20




イメージ 21

楽しい交流 ありがとうございました
また来年も 菅平で お会いしましょう




イメージ 22

夜はBBQ🍖



そしてビンゴ大会
進行はスキンヘッズ

イメージ 23

イメージ 24





最終日恒例 ダボスの丘へ

イメージ 25

イメージ 26




最後の練習

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29





今年の締めは 綱引き大会

イメージ 30

イメージ 31





イメージ 32

3日間 ありがとうございました



イメージ 33

2019年 菅平合宿 無事終了です




ワールドカップイヤー2019年の夏合宿が無事に終わりました。
周到に準備いただいた役員さん、お世話いただいた保護者の皆さん、熱い指導をいただいたコーチの皆さん、交流していただいた新津さん 新発田さん、ホテルやまびこさん。
全ての皆さんのご協力をいただき、楽しい合宿ができましたこと、感謝申し上げます。

何よりも選手のみんなも、ラグビーはもちろん、生活面でも大きく成長してくれたと感じております。


ラグビーシーズンは、これからが本番です。忙しい年になると思いますが、そのぶん子供達も大きくステップアップしてくれることでしょう。

ほんとにほんとに、お疲れ様でした。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
ありがとうございました!!!!


次週は、お休みです。次の活動は、8月18日 川越グランドで特別練習です。