川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日通常練習

5月28日 通常練習 天気 朝の気温22度 今週は、埼玉県こども自然動物公園で行われていたストリートラグビーのお手伝い組がいましたので、 二手に分かれての活動となりました。 と言うわけで、当ブログも代理の人間が担当しておりますので、拙いところがあるか…

5月21日通常練習

5月21日 通常練習 天気 朝の気温24度 いよいよ来ました この暑さ。 昨晩夜更かしやら深酒やら いろいろあったようですが 熱中症に注意ですよ。 それでは練習はじめましょう。 いつものショット そしていつもの全体練習しめの競争 Cチームは紅白戦が始まって…

創立40周年記念式典

5月20日 創立40周年記念式典 天気 夕方の気温26度 2017年 川越ラグビースクールは創立40周年を迎え、記念の式典が挙行されました。 1977年 創立当時の様子 当時の名称は『高階少年ラグビー団』 たくさんの子供たちが参加してくれました 多くのOBの皆様にご出…

創立40周年記念式典のご案内

すでに関係者の方々にはご案内させていただいております式典の詳細をお知らせ致します。 当初お知らせしていた開宴時間が変更となっております。ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

川越ラグビースクールの紹介

中学部 埼玉セントラル+ サニアパークにおいて ラグビースクールは幼稚園児・小学生・中学生のメンバーを 大募集中です!!! ■設立: 1977年川越市立高階南小でラグビー教室として産声をあげ 「高階少年ラグビー団」として活動 その後「川越少年ラグビ…

春の熊谷交流会

5月14日 熊谷交流会 天気 朝の気温18度 新年度最初の交流会がやってまいりました。昨日はなかなかの雨が降りましたが、グランドコンディションはどうでしょうか。 選手もコーチもちょっぴりドキドキの朝を迎えました。 開会式 今年度から久喜RSさん 春日部RS…

中学部 埼玉代表として推薦されました。

川越ラグビースクール中学生は、6/17日(土)18(日)に千葉県習志野で開催される、第11回東日本U15中学生ラグビーフットボール大会 【太陽生命カップ2017第8回全国中学生ラグビーフットボール大会】に埼玉セントラルとして参加します。 埼玉県協会から、埼…

本家・ももクロ + I スタート!

川越工業高校女子部員が今年の1年生を加えて、9人になりました。 連休中の5月6日(土)には千葉タッチラグビー大会に参加、国府台女子高校のタッチラグビー部、日体大タッチラグビー部などと対戦してきました。 1年生は初めてのラグビー、「パスなどの基本が…

5月7日通常練習

5月7日 通常練習 天気 朝の気温21度 GW最終日の今日 ちょっぴり少ない子供たち。 だけど来週は熊谷交流会。しっかり楽しく練習しましょうね。 いつもの前転ダッシュ 1番手前側 スゴイ勢い Dチームさん タイヤころころ 何の練習かな コンタクト 2人目のサポー…