川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月21日通常練習

5月21日 通常練習 天気 朝の気温24度


いよいよ来ました この暑さ。
昨晩夜更かしやら深酒やら いろいろあったようですが 熱中症に注意ですよ。
それでは練習はじめましょう。


イメージ 1

いつものショット


イメージ 2

そしていつもの全体練習しめの競争🏃


イメージ 3

Cチームは紅白戦が始まってます
スルリと抜け出してTRY


イメージ 4

Dチームはリレーで盛り上がってます


イメージ 5

Bチームも紅白戦 キックオフ🏉


イメージ 6

本日も新たな仲間が体験に来てくれました
40年目の夏に向けて 盛り上がっていきましょう



ホントに暑い日でありました。子供たちも何名か調子を崩したようでした。私も帰宅後ぐったりとして 昼寝をして回復しました。
暑い日が続くようですが 水分塩分の摂取 暑さに慣れるなど 十分対応していきましょう。
さて来週の練習ですが 皆さんと相談の結果 こども動物自然公園でのストリートラグビーイベントのお手伝いといたします。
詳細は後日連絡いたします。