川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月28日通常練習

5月28日 通常練習 天気 朝の気温22度

今週は、埼玉県こども自然動物公園で行われていたストリートラグビーのお手伝い組がいましたので、
二手に分かれての活動となりました。
と言うわけで、当ブログも代理の人間が担当しておりますので、拙いところがあるかと思いますが、
ご容赦いただけると幸いでございます。

先週ほどではないにしても、暑くなってきていますので、
熱中症には十分に気を付けながら、練習開始とまいりましょう!

イメージ 1


ストラグ以外にも、運動会の学校があったりで、少々参加人数は少なめだったのですが、
体験に小学1年生が4名、年長さんが1名来てくれました。
また一緒にラグビーができることを楽しみにしています!

イメージ 2


Aチームは当たりの練習
イメージ 3


から、紅白戦!
イメージ 4


Cチームも当たりの練習。
イメージ 5


から、やっぱり紅白戦!
イメージ 6


Dチーム、トラーーーイ!!
イメージ 7


から・・ちょっと疲れちゃったかな!?
イメージ 8


来週(6/4)もいつものグラウンドで通常練習になります。
8:45に集合して、練習道具の準備→9:00練習開始です。

その翌週(6/11)は深谷に遠征しての交流会になりますので、
試合に向けて、多くの仲間で練習ができればいいなと思っています。

体験、見学もいつでも大歓迎ですので、
是非とも一度グラウンドに足を運んでみて下さい。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’s Enjoy Rugby🏉

※追記
Bチームの皆さん、諸事情により、写真を撮影することができませんでした・・申し訳ございません。
来週、I校長にたくさん撮ってもらってください!

イメージ 9