川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月4日通常練習

6月4日 通常練習 天気 朝の気温21度

記録的少雨と言われた5月が終わりました。スクール活動には良い天候ですが、グランド隣の入間川は水がちょびっとしか流れていません。
6月に入り梅雨入り間近。青空を満喫しつつ、練習を始めましょう!


イメージ 1

サイコーのコンディション
雨降ってないので グランドはやや固め


イメージ 2

準備体操はAチームがリーダー


イメージ 3

みんなも大きな声で体操してます


イメージ 4

じゃんけんおんぶ 楽しく練習できたかな


イメージ 5

Dチーム お父さんお母さんとパスパス🏉


イメージ 6

各カテゴリーとも紅白戦のはじまり~ こちらはCチームです


イメージ 7

こちらはBチーム


イメージ 8

Aチーム紅白戦 ビブス無しチーム 早く助けてあげよう


イメージ 9

練習終わっても 残って練習かい
いいえ 遊んでるんです
こういうのが良いんですよねー


イメージ 10

そしてやっぱり親父練
うーん 早くケガをなおして合流したいっ




よーく晴れていましたが あまり暑くもなく 気持ちよく練習できました。
どのカテゴリも 5月の熊谷交流会の時よりも 一段成長した様子です。
来週は深谷スクールさんとの交流会です。梅雨入りが気になりますが 良い交流ができるよう祈っております。

というわけで 来週6月11日は深谷遠征のため 川越グランドには不在です。
ただしDチームは 広々と川越グランドで練習予定です。

ではでは来週も 楽しく!きびしく!!元気よく!!! ラグビーいたしましょう!!!!