川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

東京西多摩交流会

5月26日 東京西多摩交流会 天気☀️ 朝の気温27度





はやくも夏を思わせる週末。本日も30度超えの予報の中、東京西多摩ラグビースクールさまのお誘いで、青梅のグランドにて交流会です。
暑い中ですが、熱い交流を楽しみましょう。




イメージ 1

全カテゴリまぜまぜで、合同アップ




イメージ 2

手つなぎラン お互いを感じることが大事




カテゴリ別に合同練習

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





イメージ 7

こんな素晴らしいロケーションで



試合前は しっかりコンタクト

イメージ 8

イメージ 9




イメージ 10

青空にキックオフ🏉




試合だー

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14






イメージ 15

ありがとうございました




11時頃には30度を超えていたようですが、爽やかな暑さで何とか乗り越えられました。
色々とご準備いただいた 東京西多摩ラグビースクールの皆さま、たいへんお世話になりました。感謝申し上げます。
今後とも お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

2週連続となりました交流会、お疲れ様でした。成果と課題が明確になったことと思います。この後3週間練習となります。
課題をクリアして、チーム力を高めましょう。

ということで、次週6月2日は川越グランドにて練習です。
メンバーは積極参加、お友達も誘って仲間を増やしましょう。
もうすぐ梅雨の時期です。ちょっと暑いけど、晴天の中のラグビーを楽しみましょう。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
頑張るぞー!!!!
Let’s Enjoy Rugby!!!!!