川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

創立40周年記念式典

5月20日 創立40周年記念式典 天気 夕方の気温26度



2017年 川越ラグビースクールは創立40周年を迎え、記念の式典が挙行されました。

イメージ 1



イメージ 2

1977年 創立当時の様子🏉
当時の名称は『高階少年ラグビー団』


イメージ 3

たくさんの子供たちが参加してくれました


イメージ 4

多くのOBの皆様にご出席いただきました



本日は記念式典にご出席賜り 誠にありがとうございました。
役員の皆さんとともに準備作業など苦労もありましたが それ以上に「やってよかった!」と感じられる素晴らしい式典になりました。
たくさんの再会があり 30年ぶりの再会もあったようでした。

いままで活動を支えていただいた諸先輩方に敬意を表すとともに 次の40年に向けて より充実した活動が継続できるよう 気持ちも新たに取り組んでまいります。

最後になりますが準備期間の関係で 近隣チーム様をご招待できず申し訳ございませんでした。今後ともお付き合い 宜しくお願い致します。