川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

トリニタス交流会

7月15日 トリニタス交流会 天気 朝の気温28度


本日は深谷トリニタスさんのホームグランド 櫛挽ヶ原ラグビー場にお邪魔いたします。
猛暑日予報が出ていますので、気をつけて楽しみましょう。



イメージ 1

キャプテンからのご挨拶


イメージ 2

アップをしたら さっそくKickoff🏉


イメージ 3

Aチーム
いっきにトップスピードで逃げろ



イメージ 4

迷わず前進



イメージ 5

Bチーム
ゴール前マイボールスクラムからのアタック



イメージ 6

早くたすけてあげよ~



イメージ 7

Cチーム
ラックからのサイドアタック



イメージ 8

Dチーム
ゴメンね 練習終わっちゃった🙇



イメージ 9

Noside🤝



イメージ 10

グランド横のお馬ちゃん🐴
みんなの頑張りを見ていたよ🐎



1学期最終の交流会が終わりました。
今年の夏はとても暑くなるそうで、今日もとても暑かったですね。熱中症対策には細心の注意を払う必要があります。コーチも選手も、しっかり勉強して対策しましょう。

子供達は暑い中、頑張って試合をしていました。内容は色々であったようですが、全体としては十分に成長を感じることができるものであったと思います。
2学期には更に大きくステップアップできるよう、コーチも選手も高い意識を持って取り組んでください。

来週は1学期最終練習。その後はお楽しみ会です。川越のホームグランドで いつもの時間です。

見学体験大歓迎です。
どうしようかな?と迷っている君!
ぜひグランドに来て体験してみないかい!
たくさんの仲間たちが君を待ってるぜ!

ラスト練習も
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
がんばろう!!!!