川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

問題です。こえりこうはどこびーる

夏の問題です。
 ここはどこ? むかしはここで、こどもが らぐびーなるものを やっていたそうな。 もう 知っているのは? 
 「練習だから、もう部屋から出なさい!」 とOくまさんに言われて 「知らない人と話してはいけないと言われたとゲームを続けた」子供は大学4年生になりました。
                 入り口です。
イメージ 1
看板は変わりました


イメージ 2
二日酔いで寝ていた人もいましたね。一部備品もそのまま使われていました。
イメージ 3
ここで食べたんですよ。
イメージ 4
あまり我々には関係がなかった研修棟ですが、2階の床をぶち抜いてタンクが入っています。
イメージ 5
グランドはそのままでした。ここでいとうさんがNHKと格闘しましたね。イメージ 6
人工芝はありませんでした。 サッカーグランドは少年野球が使っているそうです。
イメージ 7
変わらない!景色に しばし ……  これ2018年7月7日の写真です。
イメージ 9
宿泊棟 これより先は倉庫になっているそうです。
イメージ 10
答えは こえど びーるす 5種類全部分かった方には景品を差し上げます。
ヒント)一番左は紅赤です。
イメージ 8
建物はそのまま使われていました。coedoクラフトビール学校に参加してきました。