川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

卒団式&お楽しみ会

3月20日 卒団式&お楽しみ会 天気 朝の気温12度



とうとう年度末がやってきました。
正確には来週が最終ですが、卒団生は最後の活動になります。
親子試合で楽しく締めくくりましょう!!!



イメージ 1
Dチームは、楽しい練習  ボールを持って上手にステップ



イメージ 2
Cチーム、親子試合はじめまーす



イメージ 3
Bチームは、親子でガッツリスクラム



イメージ 4
Aチーム親子試合 親チームのみなさん、とっても楽しそう



イメージ 5
中学チームは さあ何が始まるのかな



イメージ 6
卒団おめでとう 今年度は中学3年4名、小学6年7名が巣立っていきます
次のステージでもラグビー頑張ろう



イメージ 7
お楽しみの食事タイム、スタート
カレーライスやBBQなど


イメージ 8
いっぱい食べて、おーきくなれよ



卒団式という良き日に、熊谷で安全講習に参加してきました。
そちらも受講必須だったので仕方ないのですが、欠席すごく残念でした。

長い子で10年超のようですが長さにかかわらず、楽しいスクール生活を送ってもらえたかなと思います。
高校や中学でも、ぜひラグビーをプレーしてくれることを願っています。
万が一できなくても、お父さんお母さんになってから子供を連れてスクールへ帰ってきてください。

また卒団して子供が不在になってしまった保護者様、ぜひコーチとしてお付き合いくださいませ。
わたしも代表としまして、楽しい日々を、充実の1年を過ごさせていただきました。
「ありがとう」とお礼気持ちを伝えたいと思います。

さあ来週は、ほんとうの最終イベント! 駿河台交流会です。卒団した6年生も、もちろん参加してください。
全員参加で楽しく盛り上げて、6年生を送り出しましょう。
体験中の方も、どうぞ参加してください。