川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

三郷交流会

11月10日 三郷交流会 天気のち 朝の気温13度
 
県外チームとの試合ができる、三郷交流会がやってきました。
朝の地震でちょっと集合が遅れてしまいましたね。
 
イメージ 1
開会式です まだみんな集まってません
 
イメージ 2
Cチームうわぁ でも大丈夫フォローするぜっ
イメージ 3
勝負よん
 
イメージ 4
Bチームロックオン
イメージ 5
みんながんばったよ
 
イメージ 6
Aチーム ラインアウトからのアタック
イメージ 7
君たちもがんばった
 
各カテゴリ、充実の試合だったようです。
初めて試合に出る子もいましたが、戸惑いながらも、
何かを感じてくれたのではないかと思います。
試合はもちろんですが、待ち時間に仲間たちと遊んだり話したり。
これも交流会での収穫のひとつだと思います。
 
とくに寒くもなく、風も凄くなる予報でしたがそれほどでもなく、
心配されていた雨もふらず、無事終えることができホントによかったです。
 
来週練習をして、11/24は市民体育祭です。
金メダル目指してがんばりましょう
保護者のみなさん、ふくじゅ草RSのみなさん、お疲れ様でした